SSブログ

春名風花 ひみつの嵐ちゃん! かわいくない ツイッター [テレビ番組]

春名風花 かわいくない ツイッターについて。

スクリーンショット(2012-07-20 0.27.12).png

はるかぜちゃんこと春名風花さんが、ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで松本潤くんになんかイケナイコトを言ったみたいです。

放送ではバキューンとなってたんですが、人の名前ではなく、「や◯ざ」と言ったみたいですねえ。

先ほどからツイッターでははるかぜちゃんこと春名風花さんのことで盛り上がってますね。

叩かれてたり、ある意味すごいと言われてたり。

叩く側では、特にひみつの嵐ちゃん!での春名風花さんの態度に怒る嵐ファンが多数です!!

「ほんと、春名風花、 生意気だったよね、 立ち姿もかっこつけてさ、 謙虚になれや!」

「春名風花だっけ?まぢうざかったーwwこの人のTwitterのリプヤバいわ。それにしても他の子たちかわゆす」

それに対して、はるかぜちゃんこと春名風花さんのプロ意識の高さを評価する方も大勢居ます。

「子役嫌いだけど春名風花ちゃん?あの子のついったすごい。プロ意識はんぱない。見直したよ。」

つーか、嵐のニノこと二宮和也くんも応援してるではないか!!

「春名風花ちゃん、良いキャラしてますよね。 俺、好きです。彼女のキャラ。 Twitter見てみたら、小6なのにすごく頭良いなぁと。 しっかりしてるし、偉いね。 芸能界良い事ばっかじゃないですけど頑張っていただきたいね。 頑張れっ!風花ちゃん♡」

このはるかぜちゃんこと春名風花さんがどれだけしっかりしているのかがわかるつぶやきがあります。

「ヤフー知恵袋に「売れっ子でもないのに春名風花が嵐ちゃんに出るのはおかしい」みたいな投稿があって、その通り!みたいな意見を、最近ついったでもちらほら見かけるんけど、5人組をくむときはユニットの法則があって、1人はちがうキャラの子をいれとくものなんですよ(ω)わかってないなあ(ω)」

なるほど。。。めちゃくちゃ空気読んで、自分の役割を理解してそれを果たそうとしていたんですね。

小6でこの意識はすごいですねえ。

[次項有]はるかぜちゃんのしっぽ(ω) <詳細はこちら>

【関連記事はコチラ】
春名風花 ウソ泣き 中居 松本潤 エウレカ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パリス・ヒルトン TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。