SSブログ

春名風花 ウソ泣き 中居 松本潤 エウレカ [芸能情報]

春名風花 ウソ泣き 中居 松本潤 エウレカについて。

nakaikun.jpeg

はるかぜちゃんこと春名風花さんが、ひみつの嵐ちゃん!で悪態をついたとかでかなり話題になってます。

嵐の松潤に暴言はいたとか。

で、どういう子役なのか調べてみたんですが、どうやらかなりキャラだってる子役のようです。

特に、春名風花といえばうそ泣きみたいな情報が多い。

どうやらこれは、前にアカン警察に出演した時にどんな設定でも泣けるみたいなくだりで泣く演技をしたみたいです。

あと、SMAP中居くんの特番、中居正広のザ・大年表 第6弾!人気子役大集合SPにも出演したみたいなんですが、名刺を持っていたそうです。。

そして、演技で泣くまでの時間を競う企画で、はるかぜちゃんこと春名風花さんは、ものすごい速さで泣いたらしいんですが、中居くんに止められたらしい。

で、TAKE2みたいになって、またすごい速さで泣くので、中居くんが腕を触ると、「声かけられたり、腕触られたら集中が途切れる!」って怒ったとか。

SMAPの中居くんに怒るってすごい度胸ですよね。

[次項有]嵐の名言 <詳細はこちら>

【関連記事はコチラ】

春名風花 ひみつの嵐ちゃん! かわいくない ツイッター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パリス・ヒルトン TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。